Cobitonetのブログ

私はMLMの魅力を知っています。ですがこの日本ではまだその良さが理解されず、未だに「ねずみ講」と言われ世間から偏見の目で見られている。そしていつの時代もネットワーカーの一人勝ち、参加メンバーの殆どが失敗者、そんな現状を打破させるために、私なりに「原因と対策」を追求し、そして偏見を取り除き、いつか「MLMは素晴らしい」と皆に認識して貰えるよう、努めて行こうと思います。チームの大切な仲間のために…

Helo2018年モデルが更にグレードアップ!!

私たちが広めている健康管理ウェアラブル端末「HeloLX」の次期モデル「HeloLX+」が公開されました。

来月ラスベガスで開催される国際家電見本市(CES)でこのモデルが正式に発表される予定ですが、なんと言っても凄いと言えるのが、この世界規模のCESにMLMの企業が出展することが史上初となることや同時に発表される予定のH4Gという世界初の血糖値を測定できるアプリがついにリリースされるということです。


今回の「HeloLX+」はセンサーのグレードを大幅にアップさせた為、測定の品質や精度がかなり上がると言われてます。また、今回のモデル以降は計測できるデータの種類も徐々に増えていく予定ですので、その操作や管理を行う専用アプリの数も比例してリリースが続くでしょう。


そしてこの状況から言える未来の想像としてi-phoneの存在とその歴史が私たちに希望を与えてくれます。
今から10年前このCESで発表された初代i-phoneの道と同じ経路を辿ろうとしているからです。


ガラケーからi-phone(スマホ)と変化し、ウェアラブル端末のように手持ちから装着型へと進化していく未来、
そして私たちは気付くとその流れに沿って変化していく、いやその変化に変えられているという事なのでしょう。


そんな未来に向けて私たちは順応な思考で、その時代の環境を受け入れなければと思います。



余談ですが、、、この記事を書いていて再度WGNの可能性を感じました。


そして思ったのが、、、これから数年後を考えたら、やはりこのビジネスを今から始められて良かったと。


再認識させられた私でした。


最後までお読み頂きありがとうございました(*'ω'*)