Cobitonetのブログ

私はMLMの魅力を知っています。ですがこの日本ではまだその良さが理解されず、未だに「ねずみ講」と言われ世間から偏見の目で見られている。そしていつの時代もネットワーカーの一人勝ち、参加メンバーの殆どが失敗者、そんな現状を打破させるために、私なりに「原因と対策」を追求し、そして偏見を取り除き、いつか「MLMは素晴らしい」と皆に認識して貰えるよう、努めて行こうと思います。チームの大切な仲間のために…

待望の血糖値測定ウェアラブルがついに発表!


今週の火曜日から本日までラスベガスで行われている国際家電見本市(CES2018)で新型ウェアラブルデバイスHeloシリーズから3つの新デバイスが発表されました。



そして話題の血糖値測定も実現しています!詳しくは こ ち ら をご覧ください。

今期モデルは計測機能や精度が大幅にグレードアップされているようで、WGNは今年から本格的に医療機器として認められるウェアラブル端末として、HeloLXProをはじめ非常に信頼性の高い計測デバイスの技術開発が見込めるようです。


またWGNの方向性としてこの医療分野に特化した開発を行うことで、近い将来世界が注目する医療用ウェアラブル端末としてHeloシリーズは徐々にブランド化していくことでしょう♪


そして今後、医療界のAI導入に必要不可欠なこの信頼性の高い有効なビッグデータの計測・収集が継続的に行われ、世界の医療業界が大幅に進化して行きます。


私たちの身近な話としてはこのウェアラブル端末を日々身に着けることで生活習慣病を始め、その他様々な病気の予防に結び付く健康管理がしやすくなるということです。


今までのように症状が出てから病気に気づく時代から、日々の数値計測で健康状態の流れをビジュアル化し、数値基準で病気になる前に気づき予防をしていく時代になるということですね♪


私はこの激変する時代の中で、半年前に大好きな友人からWGNを伝えられ、そしてこのビジネスを通じて知り合う大切な仲間と共に、日々を楽しく生きていられる今をとても幸せに感じています(*‘∀‘)


心からみんなに言えるよ。。。ありがとう!これからも一緒に楽しく生きようね!



最後までお読み頂きありがとうございました(*'▽')