Cobitonetのブログ

私はMLMの魅力を知っています。ですがこの日本ではまだその良さが理解されず、未だに「ねずみ講」と言われ世間から偏見の目で見られている。そしていつの時代もネットワーカーの一人勝ち、参加メンバーの殆どが失敗者、そんな現状を打破させるために、私なりに「原因と対策」を追求し、そして偏見を取り除き、いつか「MLMは素晴らしい」と皆に認識して貰えるよう、努めて行こうと思います。チームの大切な仲間のために…

楽しい人生・面白い人生は自分次第

前回の続きを書きます。またMLMの話ですが、これは何事にも言えることだと思います。


「どうやって活動すれば、誰もが活動し易く、そして継続率を上げられるか」


この答えは書くと書ききれないので、私たちのHPで詳しく掲載しました。ご興味のある方は「WGN Team Cobitonet」へ気軽に遊びに行ってみて下さい♪


それでもまだ伝えきれない事もたくさんあるので、こちらに少しづつ投稿させてもらおうと思います。上手な文章書けませんけど、どうぞお許しを...(*´ω`)


MLMって製品やビジネスの話が大事なのですが、それ以上に大事なのがチームがどのような考えを持ち、どのような取り組みをし、他を上回るどのような事が出来るかが大事になると思います。


ちょっと話し違って私ごとですが、私もともと人と同じことをするのが苦手で、ちょっとヘソが曲がってる?( ;∀;)のかなぁ...これは性分ですかね♪
何かを見つけるとそれをそのまま受け入れることなく、これをこうしたら、もっと良くなるのでは?とかこれに自分の経験・知恵・技術なんかを組み合わせれば、更に面白いことになるのではないか、と考えてしまいます。


コビトネットのHPはそんな思考から生まれたモノがたくさん詰まっています。WGNの他のHPと比べればその違いを確認して頂けると思いますよ♪


また話はそれますが...(;^ω^) 基本、私の人生「楽しいか楽しくないか」「面白いか面白くないか」で選択してます。当然生きていれば、そのように行かず苦難は訪れます。でもそれをただの苦として捉えるか、楽になるための苦なのか、これが分かっているかいないかで、大きく変わりますよね。また目の前の事をやり続けることが一番大事なのですが、ポイントは常にその先を描けてるかってことですよね♪


そして一度きりの人生、やっぱり「悔いのない人生、生きてて良かったと言える人生」そうなりたいですよね?そのヒントの一つとして、人生における「自分だけのテーマ、自分だけの生き方」が明確にあったら、もっと楽しくもっと面白くなると思いますよ。( ^ω^ )


だって誰の人生でもなく「自分の人生」だもん♪(*''▽'')


やっぱり文章力ないので、話が散らばりましたね...(^-^;


話しはまた変わって、←コレ最後(;^ω^) 最近こう思うことがあるのです。。。


どの会社やお店とかでも「顧客に満足して貰うために」って試行錯誤してますよね?
これって当然なことだと思うのですが、これ以上に大切なことがあると思うんですね。
それは「従業員に満足して貰うために」だと思います。


これはMLMにも深く関係し、ビジネスとしての活動上、とても重要なことになります。


また長文になりつつあるので...( ;∀;) 続きは近々また書きたいと思います。


つづく